SSブログ

はじめまして☆ [ハム]

たまの存在が私たち夫婦には大きすぎて
でもその穴を少し埋める?というか
気持ちを楽にしてくれた子です。
キンクマハムスターのくまです。
女の子です★
パパ念願の女の子
でもちょっとやんちゃです(^^;)

ぼくはくま~くま~くま~♪byパパ(僕じゃないってば・・・w)

ちょっとびびりです。(笑

でも登るの大好きvvv

かじるのはもっと好き~♪

だから歯が折れました・・・どこ噛んだんだよぉ~
さっそく病院へ・・・
歯をそろえてもらって現在順調に伸びてます☆
くまはびっくりしたり怖いとおなかを出してひっくりかえって降参しますw
先生にしぐさがかわいいですねぇ~★
写真いっぱいとられちゃった・・・
いちお女の子なのでおなかは出しちゃうのはどうかと・・・w

お願いだから怪我には気をつけてね・・・

ママはそれだけが心配です・・・_(..)_


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さようなら☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。